見出し画像

【B.O.L.Tの100万ボルト】街頭ビジョンでのCMが終了しました。

ラジオ番組『B.O.L.Tの100万ボルト』のCMが2023年3月1日 ~ 3月19日の期間で池袋のHareza池袋の街頭ビジョンで放映されました。
グループ解散に伴う番組終了が決定している中でのCM放送をしていただきInterFMさん及び松井Pには感謝しかありません。
期間中、私は2回ほどCMを観に活かせていただきましたが、メンバーの可愛いCMを観れて本当に幸せでした。
ここでは個人的な記録用で映像・画像を残させていただきます。
遠方でCMを現地で確認できなかった方などもこちらで確認していただければ幸いです。

街頭ビジョンCMの様子

内藤るなさんTwitterより

高井千帆さんTwitterより

白浜あやさんInstagramより

青山菜花さんInstagramより

松井Pのありがたいお言葉

松井P、B.O.L.Tに愛情をもって接していただき本当にありがとうございます。これからも楽しいラジオ番組を作り続けて行ってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?