見出し画像

【B.O.L.T】4th SINGLE「Accent」発売記念”クリスマス”インターネットサイン会(2022/12/25)個人的まとめ【リミスタ】

2022年12月25日(日)に実施されたB.O.L.T 4th SINGLE「Accent」発売記念”クリスマス”インターネットサイン会の私の購入部分抜粋です。
今回はコメントの締切期限を間違えていてノーコメントで参加してしまいました。本当にまーごめです。
今回はゲーム配信からのサイン会でした。ゲーム配信面白いので参加してない方もゲーム配信部分だけでも観てくださいね  #リミスタしか勝たん

白浜あやさん(あやちゃん)

ノーコメントで送ってしまいましたが、メリークリスマスありがとう

青山菜花さん(なのちゃん)

ノーコメントで送ってしまいましたがキラチェキありがとう

サイン終了して待っている時間で顔でハート作っているあやなのが可愛かったので置いておきます。

激突ハート


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?