見出し画像

「Accent」のMVも青山菜花さんのかわいさが詰まってる件

12月14日発売 4th SG「Accent」のMVがyoutubeで公開されました。
今回もメンバーそれぞれの魅力がボル沢山詰まっているMVなのですが、今回は私の推しである”なのちゃん”こと青山菜花さんのかわいいシーンをまとめたのでご覧ください。

「Accent」MV

まずはMV本編はこちらとなります。
メンバーそれぞれの魅力が詰まっていますので
① 全体を通して1回見る
② 内藤るなさんに注目して1回見る
③ 高井千帆さんに注目して1回見る
④ 青山菜花さんに注目して1回見る
⑤ 白浜あやさんに注目して1回見る
⑥ それぞれ可愛いなって感じたシーンを思い出しながら1回見る
上記の様に少なくても6回は観てくださいね。

なのちゃんのかわいいシーン①

歌いだしのシーンで、何かを考えながら遠くを見つめるシーン
なのちゃんの透明感とか素晴らしいです。

なのちゃんのかわいいシーン②

あやなのが車の外で寄り添うシーン
あやなののシーンは本当に尊いです。

なのちゃんのかわいいシーン③

ダンスシーンで引きの絵になってもカメラ目線での笑顔のなのちゃんは素敵です。

なのちゃんのかわいいシーン④

「でもちょっとままならなくて」と胸に手を当てて歌うシーン
真剣な表情のなのちゃんも可愛いですよね。

なのちゃんのかわいいシーン⑤

「自分らしさだと・・・」とカメラに近づいて笑顔のシーン
アップの笑顔は破壊力抜群ですね。

なのちゃんのかわいいシーン⑤

車の中で前回の笑顔のなのちゃん。
守りたいこの笑顔

なのちゃんのかわいいシーン⑥

ラストシーンで全員が笑顔のシーン。
B.O.L.Tの魅力が全て詰まっている感じがして今回のMVの見どころの1つです。

あやちゃんのかわいいシーン

他のメンバーももちろんかわいいシーン満載です。
サムネにもなっていますが、飴を舐めるあやちゃんは最高に可愛いです。

るんちぃのかわいいシーン

今回のMVはるんぱんとちぃちゃんの組合せで素敵シーンが多くあります。
もちろん個別でもビジュが爆発してますのでMVで確認してください。

本を読んでるちぃちゃんの後ろからるんぱんが急に来るシーン
二人で寝ころび見つめ合うシーン
2人でカメラを見つめてほほ笑むシーン

おわりに

いかがだったでしょうか?
MVをたくさん見て、それぞれのお気に入りのシーンを見つけてくださいね。
youtubeのクリップ機能や、スクショをSNSで拡散して素晴らしいMVを布教していきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?