見出し画像

【Tiktok】もあふぁんダンスがかわいいのでバズって欲しい【B.O.L.T】

B.O.L.T公式TikToKMoreFantasticのダンスが公開されてました。
とても可愛いダンスですし、簡単なダンスなので是非バズらせて全国の皆さんのダンスが見たいという気持ちでいっぱいです。
とりあえず再生数UPを目指してこちらのnoteでも紹介していきます。
タグに#MoreFantastic #もあふぁん を付けてみんなも踊ってみよう!!!

青山菜花さん(なのちゃん)

高井千帆さん(ちぃちゃん)

@bolt715_official

❤️KETCHUPちぃちゃん❤️‍🔥 みんなも踊ってね🍠✨ #MoreFantastic#もあふぁん をつけて投稿してね♡#高井千帆#BOLT #ボルト #アイドル #スターダストプロモーション #fantastic #KETCHUP

♬ More Fantastic - B.O.L.T

内藤るなさん(るんぱん)

@bolt715_official

💛マスタードるなちゃん🌭みんなも踊ってみてね🌝 #MoreFantastic#もあふぁん をつけて踊ってね〜❤️‍🔥#内藤るな#BOLT#ボルト#アイドル#スターダストプロモーション

♬ More Fantastic - B.O.L.T

白浜あやさん(あやちゃん)

いかがでしたか?
とても可愛いダンスなので、ぜひ踊ってみて欲しいですし、ファンの皆さんはSNS等で広めていって欲しいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?