見出し画像

TOKYOFMで「太田胃散 presents Friday Night Party 浪江女子発組合 半蔵門発浪江行ラジオ」が始まるよ【2024年3月】

TOKYOFMで毎週金曜日19:00~19:30に放送中の太田胃散 presents Friday Night Partyは月替わりで様々なパーソナリティが登場し、面白い放送を届けてくれていますが、2024年3月度のパーソナリティに浪江女子発組合が決定し、「太田胃散 presents Friday Night Party 浪江女子発組合 半蔵門発浪江行ラジオ」が放送されることになったとの事です。
以前、浪江女子発組合が出演していた回も面白かったので、新メンバーとなった今回もきっと面白い放送になると思います。
3月は毎週金曜日が楽しみになりますね。

番組概要

番組名称:「太田胃散 presents Friday Night Party 浪江女子発組合 半蔵門発浪江行ラジオ」
放送日時:2024年3月の毎週金曜日(3/1、8、15、22、29)19:00~19:30     
パーソナリティ:浪江女子発組合
番組ハッシュタグ:#浪江女子発組合  #TOKYOFM   #太田胃散
番組メールアドレス:fnp@tfm.jp

青山菜花さん出演情報!

青山菜花さんは3/1、3/8の放送回に出演するそうです。
なのちゃんはラジオでの相づちがとても可愛いので、またラジオで声が聴けるのが本当に楽しいです。
また、内藤るなさんは3/15,3/22の回に出演すると思われます。るんぱんはFMラジオで1人でDJをやった経験もあり安定感もありますので、ラジオ経験の少ないメンバーのサポートもばっちりだと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?