2024年もがんばるぞい展望

あけました。

2023年中はなんか……やたらと仕事が多くてスケジュールが120%エクセレントバーニングフェストになってしまい、それでいて税金のためにお金も減り、同人活動はまあそれなりに生きてはいるという感じ、疲れのためにおジムにもまともに行けず、健康美容におカネを使った割には太るし微妙に体調は悪いという、自己管理的には「あまりよくできませんでした」の評価でした。ピエ……。

あすかの絵柄はなんともめでたいな

2024年は『ファイアーエムブレム風花雪月』節目の5周年だというのに『ペルソナ3 Reload』も出てしまうということで、まだなんも始まってないうちから同人誌のスケジュールをどうしたらいいかわからねえ。どう考えても時間が足りない。
リメイクが出れば同人界もお客様でにぎわうから、17年間とかあたためているペルソナ3の小説を世に出すなら今しかないんですよね。なにせカップリングの左右とかがない身の上なので、見てくれる人がたくさんいないでは売り方というものが……。まだ読み手が飢えてる時期にノンカプ本の隣にシレッと置いてどさくさにまぎれて売るしかないだろ(詐欺)……。

同人活動予定

ここから先は

1,147字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?