見出し画像

私は私でいるだけで価値がある!と言われて安心した話。

こんにちは!

麻鈴です!

この前行った預言カフェで
言われたうちの一つ、

「あなたの価値をもっともっと高くみてください」

という言葉が染みまして。


以前、友達の友達のヒーラーさんに

みてもらった時に、

「 "進み続けなきゃ自分には価値がない"

と思わないでね。」

と言われたのと

繋がるな〜と思いまして。


これでも私の人生の中では、

今が、私史上最高に自分に自信があるし、

自分のことを価値がないと思うはずなんて

まったくないと思っていた。


でもヒーラーさんにそう言われた時、

気づいてなかったけれど

意識はできてなくとも、

確かに存在した自分の気持ちや想いに

気付けた感じがしたんです。


進み続けていなきゃ、
何か少しでも夢に近づかなきゃ、


私のことを応援してくれている人たちに
報告できる結果を何か出せなきゃ、



無意識のうちに、
心のどこかでそう思っていたことに気づかされました。


でも、そうじゃないんだと。


私は私のままでいるだけで、価値があるんだと。

自分の価値を低く見るなと。


言ってもらえたことで、
気持ちの整理整頓ができた。



それと

そんなに焦らなくていい、とも言われました。


私には私の季節があるんだと。


「すべてはあなたにとって
ベストなタイミングでやってきます!」と、

私の大好きなキャメレオン竹田さんという方が

何度か言っていたのを思い出しました。


そうねぇ、焦らず、
自分の価値を信じてゆっくり進もっか〜

と自分に言いながら

ブログを書いている今日です(^^)



私は私のペースで、
のんびり楽しんでいきます☺︎


どうぞこれからも
あなたはあなたのペースで、

お互い楽しんでいきましょう♪

最後まで読んでくださり
ありがとうございました☺︎

ではまた👋

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?