見出し画像

1/8シンザン記念&中山レース

JRA3日間開催、忙しすぎる😹
えー昨日の収支はマイナスです…中山1Rガミって、それ以降のフェアリーSとか他レースでやられました
テリオスサラの出遅れはもう本当に….無理….
テン乗りの石橋を信じようとしたわたしがバカすぎた😅栗東軽視しすぎて西村くるんかい!&2.3着の馬連持ってて発狂

その後高知ファイナルで少し取り返すもマイナスは巻き返せませんでした😅明日頑張る….

明日は中山1Rとシンザン記念です✌🏻

🏆中山1Rダート12003歳未

今日もここからレースを始めます😅
本命というか軸はサノノリッチ
人気だとベニシア&シンボリノエルは血統も良くてちゃんときそう
穴は逃げて粘れるかプラビータと血統からアジアエクスプレスの稔樹くんですね
サノノリッチから買うけどオッズ的に安そうなので3連複と絞った馬連で⭕️


🏆シンザン記念

今年は牝馬2頭いますね〜去年一昨年は中京開催だったので今年は京都芝1600🐎NF生産や人気馬は割と信頼できそうなレースのイメージ

で、本命は◎エコロブルームから
兄ラーゴムでクラシック路線のイメージが1番沸いたのでここから

シトラールはル㍍の罠な気がするけど買う
戸崎鞍上ショーマンフリートは悩んだけど手塚厩舎だし切れなかった、、
川田鞍上のノーブルロジャーもノルマンディーの新馬からだけど軽視はできないかなあ、、


わからん!優秀な騎手できまってほしい😅
牝馬で買うならケーブパール!

明日も競馬がんばろ〜〜〜おやすみなさい😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?