見出し画像

3/23(土)日経賞/毎日杯

今週も耐えた!!!
明日から中央競馬です👏

平日の高知開催のせいで負けが重なりやばい
SPAT4のポイントだけ貯まってく🥲

で、中央で取り返すぞ🔥てことで予想します


中山3R

中山ダート1200mは未勝利3Rのみやります
10-16の1点狙い
フェスティヴルディとアカリリッキー!


🏆日経賞

中山芝2500m、22年23年とタイトルホルダーが優勝
スタミナ勝負の一戦
今年は10頭と少ないメンバーです

人気になりそうなボッケリーニもマイネルウィルトスも8歳で草

トニービン持ちのクロミナンス、ボッケリーニ、マテンロウレオの3頭は実績以上に評価したい💭


8枠の2頭狙いで絞りました💭
トニービン決着とか理想、もう一頭足すならヒートオンビートで3連複はたすかも
3連単狙い🔥


🏆毎日杯

阪神メインは毎日杯!阪神芝1800m
21年こそシャフリヤールが優勝しているものの、ここ最近はパッとしないメンバーの印象
今年は外人ジョッキーもいて期待できるかも?


美浦の馬狙いできむてつ×ルメールのニュージーズから!今年はトップジョッキーたちできまるのでは?と思い絞りました🐎
3連複のみ!3連単むずそ


🎶今週のお気に入りmusic

The Nights / アヴィーチー

アヴィーチーの曲がカッコいいのは勿論だけど、
「忘れられない人生を生きろ」という
父親からのメッセージに感動する神曲🥹

MV初めて見たけど9.2億も再生されててビビった

"He said, one day you'll leave this world behind
So live a life you will remember
My father told me when I was just a child
These are the nights that never die
My father told me"

ちなみに私が父親から教わったことはギャンブルと酒ですオワリ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?