見出し画像

1/13土曜ケイバ

今週も!!予想を載せてきます⭕️
フェブラリーまでは競馬モチベ高めてかないと😅
先週は中山金杯から的中したのに、残り二日間がダメダメで結局マイナス収支でした😹
変に最初的中すると賭け金額増えて死ぬ

月曜のシンザン記念は馬連(安め)的中するも3連単のせいでガミりました😅

ウォーターリヒトは無理や、、、
中山ダートも的中率下がってきてるので気を引き締めて予想します😓
短期の外人ほんまよくわからんくて無理、、

で、明日の予想は小倉メインの愛知杯と中山1200!
まさかの中山未勝利1200が1.3レースにあります
小倉芝1200も様子見で予想しようかな〜

🏆中山ダート1200m

1R
血統も鞍上乗り替わりで⭕️のキュリエールから!
穴はドレフォンの初ダートかなあ
キタノマティーニも!

3R

斤量も変わらず走れるプレイフルネスから!前走は4着と惜しかった、、今回こそ⭕️武史がんばれ
穴は5枠のストームバード系

🏆愛知杯

小倉芝2000mで2021〜2023年までは中京開催でした。人気薄の勝利も目立つ荒れるイメージが強いです。2020年の小倉開催は重馬場で9-5-11人気の3連単59万越えの大波乱でした😾
全体のイメージとしてはタフな馬場をこなせる牝馬が強く、軽ハンデ組が人気薄で馬券内にきてるので、そこを狙いながら馬券を組み立てようと思います⭕️

今年の予想は…

コスタボニータ&ローゼライト狙い
セントカメリアから行こうとしてたけどこんなに人気になるなら相手にします🥹3連単は当たる気がしないのでここは3連複で、、、拾いたい🐎
大穴ミスフィガロこい!


土曜ケイバはこんな感じでいきます🤝中山と小倉がんばろ〜〜小倉芝1200は様子見でやります✌🏻
今週も最後まで駆け抜けましょう🐎
寝不足すぎて死ぬ、今日はゆっくり寝たい🥲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?