見出し画像

1/21(日)日曜ケイバ


昨日載せられなかったので!!
日曜の重賞AJCCと東海Sだけでも載せます🥹

先週ボロ負けだったので頑張りたい🥹最近は安いのしか取れなくて無理、、

まずは
AJCCから!

🏆AJCC

中山芝2200mは中長距離の実力者を狙っていくしか🥹特にここはロベルト持ち!と言いたいところですがメンバーにロベルト持ちが多すぎるwww
素直に中山巧者&中長距離向きの馬たちを狙います

○マイネルウィルトス

1番人気にも納得ですが、3着内の軸はマイネルかなと思いました🥹ステイヤーズSも3着、年齢的にもまだ衰えてなくここでも上位の実力です。鞍上が武史に変わってからも安定⭕️

▲ボッケリーニ

ここも2番人気ですが2200mは積極的に買いたい馬
人気から買うので穴へ流そうかなという感じです
ボッケリーニも8歳ですが全然衰えてなさそう

△ショウナンバシット

前走含めずっと強い相手と戦ってきたショウナンバシットですが、ここまで人気を落とすなら抑えたい1頭

相手は2.7.10.11
クロミナンスはこの距離延長で買いたくないけどルメールだから抑えるし、アドマイヤハレーは血統的にも面白そうな1頭です。カラテ2200mは合わないかなって思って思い切って消し🥹ラーグラフとチャックネイトめちゃ買いたい!て思ったけど騎手を信用しきれず抑えまで、、


3連複と絞って3連単買いそう


🏆東海S

京都ダート1800m
オメガギネスが1番人気で、確かに東京ダートで強い勝ち方をしているなあという印象🐎今後も期待できそうな馬だけど1番人気の戸崎信用しきれなくて死ぬ

◎オメガギネス

明け4歳ですが、この馬は今後に期待できると思っているのでここから🥹馬場が悪くてもこなせそう&戸崎さん頑張ってくれない気持ちと3着内は堅そうだと思います

○ペプチドナイル

前走はトップハンデ59kgながら勝利🏅藤岡佑介とも相性が良さそうでここでも狙いたい1頭⭕️

▲ブライアンセンス

こっちも明け4歳。連勝中の勢いもあり、狙ってみても面白そう🥹テン乗り望来と馬場に若干の不安ですがきてほしい


どうしても人気で決まっちゃいそうなので絞って買うかワイド1点ではるか悩み中😫

こんな感じでいきます🥹
重賞2つとも、1番人気を素直に評価してるの珍しいかもしれない、、、荒れ期待は中山のほうかなあ
オメガギネスはほんとにほんとに頑張ってほしい🇯🇵

大好きな中山開催が終わっちゃう!!来週から東京だし重賞も好きなのあんまりなくて凹みますがフェブラリーまで頑張ろ😾競馬モチベ高めたい🐎

最近食べた麺でも載せときます

とんこつラーメン!深夜に食べてたら隣に萌え声の女の子と若い男の子のカップル?的なのがいて会話をずっと聞いてしまいました。萌え声の女の子👧「辛いのと甘いのがだいすきなの❤️」って言ってて笑った
どっちかにしろよ!食べるの早すぎてカップル達より早く店でたわ💢最近更年期かもしれない

おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?