見出し画像

ヨーロッパ渡航Note記事スポンサー大募集!

こんにちは!
遅ればせながら、あけましておめでとうございます!(本当に遅い)
2020年になりました!
もうみなさん今年の抱負は決めましたか?

ちなみに私は
『すぐやる』

「死ぬまでにやりたい100のリスト」を作成したので、ガンガン自分から行動して、ゴリゴリに叶えていきます!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

画像12


昨年夏からNoteをはじめて、コアな読者様からご愛読いただき、また差し入れや旅のサポートをいただきました。
ありがとうございます!


画像1


記事購入=読んでもらえる
と、システム上はなっているので、通知が来ると飛び上がるほど嬉しいんです。

画像8


特に、メッセージ付きでサポートを送ってもらえると、あらまりのその日のハイライトになります。
嬉しすぎて。本当に。


画像10


こちら、Instagramではご報告させていただきましたが、先日初めて換金手続きをさせていただき、
ヨーロッパ渡航費用の足しにさせていただきました。
あらためて、ありがとうございました。


画像11


おかげさまでヨーロッパでは充実した時を過ごすことができました!
また新たなNote更新材料がたくさん撮れたので、ヨーロッパ土産として、またみなさんに楽しんで読んで頂けたら幸いです!


画像2


またゼロから、次の行き先の渡航費を貯めて行こう〜〜!
執筆も頑張ります!!

というわけで、年明け一発目の渡航先は、フランスとスペインを選びました!


画像4


ヨーロッパ特集続いていきます〜!
今回は新年のご挨拶がてら、ちょこちょこ写真でハイライトをお見せしました!

画像12


最後に、

【ヨーロッパ渡航のNoteスポンサー様を大募集しています!】

Baseでは、Note1記事分のご支援をいただきますと、『この記事は、◯◯さんの提供でお送りしました。』と、最後に記載させていただきます。
(※記事更新の告知時、Instagramのストーリーや、17Liveの配信でも触れさせていただく可能性があります。)


あらまりBaseのリンクはこちら
https://marinaaraki.official.ec/

画像9


一口を1万円とさせていただいているのは、「1記事¥100のものを、1ヶ月間無料公開して100人に読んでもらう想定で」設定しています。

なので、実質、「スポンサー様が100人分の新規読者さんに記事を奢ってあげている」ということになります。

画像5

基本的には、公開前の記事を予定していますが、
「この記事が気に入ったから、この記事のスポンサーになる!」「この記事専属で12ヶ月分担当する!」など、読者様からの立候補も大歓迎ですので、何卒よろしくお願いいたします!

画像6


長々となりましたが、最後までご愛読いただきありがとうございました!
いい一日を積み重ね、いい一年を過ごしていきましょう!

あらまり

最後までお読みいただきありがとうございました! 今後も旅ライバーの活動を応援してくださる方は、サポートして頂けますと幸いです。 サポートでご支援いただいた分は、今後の執筆のための情報収集として、海外渡航費用に当てさせていただきます! あらまり