見出し画像

韓国ソウル女子旅②外せない映えカフェチョコミント専門店・創業39年の老舗チーズダッカルビ店・現地韓国人御用達カンジャンケジャン食べ放題の厳選グルメ


こんばんは!
自分で韓国グルメをまとめながら、めちゃくちゃ食べたくなっているあらまりです。
しばらく本場韓国の味はお預けだな、、、あ、新大久保に行けば、、、!いやそれもダメだ、、、くぅ〜〜!!!!
ネットのアジアンスーパーで食材ゲットして自宅で作る、、、?ありな気がしてきたよ。


さてさて、前回で紹介しきってしまった(1日で相当食べてたからね笑)
あと思いきや、今日は”厳選グルメ”ですからね!


チョコミントファンにはたまらない映えカフェと、創業39年のチーズダッカルビ店、現地韓国人御用達カンジャンケジャンの食べ放題という、全く統一感のないお店をそれぞれ紹介したいと思います!
あ〜これはやっぱり韓国で楽しめる高い高いポイントなんですよね。

この日のメインエリアは、
主に女子向けのファッションやコスメなどで有名な”ホンデ”!
ショッピングが楽しめる場所ではあるけれど、それに負けじとグルメがとっても充実していました!

ここから先は

1,888字 / 20画像

¥ 100

この記事が参加している募集

スキしてみて

最後までお読みいただきありがとうございました! 今後も旅ライバーの活動を応援してくださる方は、サポートして頂けますと幸いです。 サポートでご支援いただいた分は、今後の執筆のための情報収集として、海外渡航費用に当てさせていただきます! あらまり