見出し画像

強化系な僕は変化系に憧れる。

ほとんどnoteを書くときは、湯船に浸かりながら書いている僕です。


僕は見た目もそうですが、中身も強化系です。


普通は、その見た目だったら逆に心は豆腐なんじゃない?と思われがちですが、見たまんま強化系です。


例えば、自分で決めた事はきっちり遂行するとかです。


タバコも辞めると決めたから辞めて、1ヶ月禁酒すると決めたらきっちり1ヶ月飲まない。

食べ物も毎日同じもので良いみたいな感じです。


しかし、この【食べ物も毎日同じで良い。】

これが1番最悪なことに最近気づきました。


生物なんてもんは変化に強くないと生き残れないものですが、

毎日同じ物食べて変化を恐れてる奴が何かを成し遂げる事なんてできないですよね。

たろ男の朝と昼の飯

トレーニングしてるからって言うのもありますが、これが毎日のご飯ですw

最悪ですよね!


少しでも良いから、鶏肉を豚肉に変えるなど日々変えていかないとダメだと思っています。


帰り道をあえて違う道に変更するなど、今年は色々変化させていこうと思います。


そしてゆくゆくは全系統を制覇し、エンペラータイムを使いこなせる人間になろうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?