Do My Best!!! ダンスコンテストに出場しました😊

11月15日🔥DoMyBest🔥
レベルが高い中でも、5位を頂けました!
賞が頂けただけでも本当にありがたい事です。。。
ファイナルに行く事が出来るのは3位からなのでそこはすごく悔しい思いもありますが。。。このありがた悔しい思いこそ、今のPRELUDEにとってとても価値のある貴重な経験になったと思います。😭
そうなんです、そう簡単に優勝できるもんじゃない!笑 
去年だって、2回挑戦して1回目は何も入らず、2回目でなんとか5位!😂😂

今回一発で5位を頂けた事はむしろ奇跡。私も含めて、本当にまだまだな事を再確認できた一日でした。。。
本番は、みんな緊張してたけど今できるベストを尽くした感はありました😂
改善すべきは、今日までの過ごし方❗️
すごい真面目な子たちですが、
本番までの過ごし方、時間の使い方、体調管理、を一度見直して、私もこの作品をまた一から見直していこうと思います。。。🔥
まだ出来る事はたくさんあると思うので。。。🔥💪🏻
次に繋げてまた今日からがんばります。

コロナ禍で、沢山の対策を考えながら
コンテストを開催して頂いた  @ryota_0311 さん始め、DoMyBest関係者皆様、judge
MASAさん、AKIHITOさん、erikaさん、
MC TAIKIさんありがうございました🔥🥺


そして同じく11月15日DoMyBestに。。。

👶🍼。

今年、新しくできた低学年チーム
FLAREが初めてのコンテストデビューしました。2年生と3年生。まだ赤ちゃんです。笑

まだまだこれから。。。!今日やっとスタート地点に立てたなと。可愛い可愛いとたくさん甘やかしてきましたが...笑
ここに足を踏み入れてしまったからには、
何がなんでも絶対上手くさせる❗️😂🔥
それが全てではないですが、ダンスはもちろん、まずはど根性をつける所からです。。。笑
まだちょっと優しめですが、少しずつわからない程度に厳しくしてってます😂😂
誰よりも熱く!熱く!熱く!!!
熱いダンスを!!!熱い情熱を!!!!🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
そんな願いをこめてFLARE(フレア)

決して、センスがあるわけでもなく、
選抜でもないです。でも、それはPRELUDEも一緒でした。。。❗️😂
必要なのはどんなに打ちのめされても喰らいついてくるど根性。のみ!笑
え、それだけ?って思うかもしれないですが、これに限ると思ってます。。。これさえ
持ってれば、朝早くても、深夜でも、休みなしでも見るよっ❗️と思ってます😂🔥
朝から夜までぶっ続けでもいい❗️出来なくても何回でも教えるっ😂
だから私と同じ熱量で、一緒になって
悩みながらたくさん練習してほしい。
そして感謝の気持ちは忘れないで。。。
そしたら、きっと努力が報われるはず。そう信じて、
私の全てをかけて、
全力で育てていきたいと思います。

みなさん、私の新チームFLAREがこれからは
、いろんな場所で出没すると思いますが、
よろしくお願い致します。

もちろんPRELUDEも引き続きよろしくお願い致します💓🥺🔥

DoMyBest!!!
私も含めてまだまだですが、
ありがたい事に準優勝を頂けました。

@ryota_0311 さんはじめ
@domybestdance 関係者皆様、
judgeの
@grandsoulmasa2 さん
@enceng_akihito さん
@erika_0227lucifer さん
MCのTAIKIさんありがとうございました。

#DMC #ダンスコンテスト
#U -9


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?