#34 ツイート下書き3

お久しぶりです、まりなです。久々に没ツイート供養させてもらっていいっすか?

※没ツイート供養とは投稿するタイミングを逃しずっと下書き保存に残り続けているツイートを供養する奈良時代より伝わる仏教の儀式です。日本で初めて没ツイート供養をしたのは本居宣長だと伝えられています。(※諸説あり)

それではさっそく。

「正味」てね。なんか他に言い方無かったんか。

別にええやろ

たしかに。親がどんな意味を込めて「セワシ」って付けたのか想像できない。

は?

これはそうかもしれない。私はビットワールドだけ毎週録画までして見てた。

万一にでも迷惑がかかったらヤバいと思い投稿やめといた

と思ったら本人もまあまあ攻めたことしてて草

これは今年一の腹立ち

どうせみんなあと1ヶ月もすればティーダのチ◯ポのことも忘れる

実際思ってるんやけど文字に起こすとヤバさが際立ったのでやめといた。

何にキレてんだ

以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?