見出し画像

怖くて怖くてできなかったこと。


3ヶ月ぐらい前、
お財布の皮部分とファスナーを繋ぐ
粘着部分が見えてきていて、
鞄から出した時にベタっとしたんです。


ハイブランドではないけれど
いい皮で触り心地が良くてまるっと可愛くて

でも結構いいお値段で、
誕生日とクリスマスプレゼントね🥺🙏
って5年前に夫におねだりした
お気に入りのお財布。


そろそろ?いやまだ5年。
まだ使えるしなー

と思って使い続けていたら


大人数の支払いを立て替えたときに
お財布がパンッパンに笑


完全に剥がれてしまいました🤣



それでも
誕生日でも記念日でもないから我慢しなきゃ!
あれ買ったら贅沢って思われるかな?

そんな感じで
うじうじうじうじしていたのだけど



募集開始したグループ講座に

勇気を出して入ってくれた方達がいて、

最高月商を更新できて、

夫に買いなよ(笑)って言われ、



これだけ行けって押されてるのに

買わない理由探してる私は
逆に失礼じゃないか!と思い、

やっと迎えに行けました😭🙏💓



何度も見に行ってネットでも見ていたので
正直心の中ではもう決まってました笑



手に持った時のフィット感、
ファスナーと皮の色のコントラスト、
色に付けられた名前...🪐👽🫐


ドキドキしたけどそれ以上に
ありがとう!!!の気持ちでいっぱいに🥹💓


そして

何故か手で持ったら引きずるぐらいの
おっっっきいショッパーに入れられ、

え、、なんか恥ずいやめて、、

と思ったんだけど


なんだか、

自信持っていいよ

って言われてる気がしました。

これ持って堂々としていいんだって。


怖くて怖くてできなかった

「なんでもない日に自分に良い物を買ってあげること」

これをやった⁡直後に最高月商を更に更新。

最初に目標としていた金額を超える事に🙏💓


更にデザインの依頼、
無料相談のお申し込みが入り
昨日は本当にお祭り騒ぎしてました🙌


自分が喜ぶことにお金を使ってよかった。

皆さま本当にありがとうございます😭🙏🤍


--------------


⁡ ただいま募集中です ---♡

🤍  1ヶ月間のグループ講座

  " 𝐴𝑖𝑟𝑦 " 🧚‍♀️

  Canvaを使った発信の仕方、
  楽々発信マインドを学ぶ講座

  9月スタート全3回の講座
  9/4、9/11、9/25 全て13:00-

  +期間内グループチャットで質問し放題
  +60分無料相談付き

詳細&お申し込みは以下のURLへ♡


最後まで読んでくれてありがとうございます!

それではまた〜👋💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?