見出し画像

最近あった楽しいこと

KYOPRO関連で言ったら間違いなく

同期と誕生日を過ごした事です。


もともと4人で集まろうと話をしていて、たまたま自分の誕生日と重なりました。自粛期間中逢えなかった分、再会したときは嬉しかった!

前日まで何も当日の事が話し合われずに、当日まで本当に今日集まれるのかな?と心配でした。やっぱりコロナ怖いかな…と。

なのにわざわざ3人は地元まで来てくれました。

ずーっと願っていた、みんなでピザを食べたいという我儘を聞いてくれてくどぱんはお店を予約してくれたそうです。

久し振りに集結した4人。マスクしていてもみんなの笑顔は感じました。

ピザ食べながらお話して過ごしているとき、今まで当たり前だった光景が何だか奇跡みたいでした。みんなのお話が楽しかった。

すると店員さんが背後から

まりなさん、お誕生日おめでとうございます

と言ってガトーショコラを持って登場しました。

ガトーショコラにはキャンドルと「Happy birthday まりな」と書かれたチョコレートが可愛らしくあしらわれていました。

!!!!!!!

ああそうだったのね!

つまりくどぱんは午前中私に好きなケーキを聞き、恭平の「あいつホイップクリーム嫌いじゃね」の言葉をもとにお店で注文してくれていたのだ。

画像1

くどぱん曰く大きいキャンドル2本と小さいキャンドル2本は「22歳」を表すそうです。

キャンドルに息を吹きかけて消すときに、何か願い事をするそうです。こんなサプライズ生まれて初めてなので知らなかった。大智がみんなの幸せって願うんだよとボソッと言いました。

本当にみんなもっと幸せになってほしい。

大好きだよみんな。

人の力って凄いですね。他の人をも幸せにするんだもの。

KYOPROメンバーでも特に濃い時間を過ごしてきた御三方。そんな3人と過ごした日は、素敵な友達と出逢えた事を改めて教えてくれました。

ありがとう!これからもよろしくね!

ここまでだとただの自分の幸せ自慢になってしまうので、一つ皆さんに面白い動画を共有して締め括ります。

皆さんMr.Yabatanてご存知でしょうか?

ノルウェー人ですが日本のコメディアンです🇳🇴Instagram Twitter Facebook などで動画をアップしています。Facebookで偶然見つけたのですが、最初ツボに入りむせて親に心配されました。それくらい最高でした。お気に入りは「10年ぶりに全部髭を剃った」「ハゲパニック」「あつ森」「私のノルウェーサーモンレシピ」です。電車内では観ないで下さい。🚃

画像2

ほんとにびっくりした〜!


#最近あった楽しいこと

#KYOPRO #やばたん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?