夏風邪はツライよ。

タイトル通り、絶賛夏風邪発症中で

喉がイガイガしていて声がでない。


声がでないので、ヒソヒソと息を出し会話していたら

声の出し方を忘れてしまい、うまく声が出せない。

喉に聞く飴とか紅茶とか試してみたけど

多分きいてたのかな?

一日寝てたらだいぶ良くなってきたような気がする。


旦那さんがここぞとばかりに看病してくれて

本当に感謝してる。


体調悪くて寝込んでたからお風呂に入らなくて

そんな少し不潔な私も嫌いにならないでくれて

オシャレでも可愛くもない病人スタイルの私を

可愛いと言ってくれて笑   

そして面白い話をしてくれて。


一緒に生活していく中で、

情熱がすごすぎるとか最近言われてるんだけど、

そのぐらいの気持ちになってるから、

ドイツ式に表現しています笑


明日からドイツ語の学校がはじまるので、

今日は家で安静にして、明日に備えよう。


皆さんも気をつけてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?