見出し画像

最近のわたし。

Bioジュース
Bio生姜
Bioニンニク

最近Bio製品を少しずつ買うようになった。
それは別に特に書く理由はなくて、
BioじゃないものよりはBioが良いだろうし
ドイツは値段があまり変わらなくて
しかも普通のスーパーに売ってるぐらい身近だから。

なら、じゃあBioにしてみるか。と言う軽い気持ち。

そしたら少しずつ身体が変わってきた。

肌の吹き出物ができてもすぐ治る。
ひどい生理痛(必ず薬を飲んでいた)が緩んできた。

多分ホルモンが安定してきているみたい。

日光浴、月光浴、森林浴とか
事前にも積極的に触れていて穏になる。

東京にいた時に欠如していた、
この部分を補えて幸せだと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?