見出し画像

リバイシス モイスト フェイシャルパック


今日は、待ちに待った3D美容パック!リバイシス モイスト フェイシャルパックを使ってみました〜!!

1919年創業の原沢製薬さんが国内工場で
製造している美容パックです😌💗

美容成分がたっぷりで低刺激処方!
エイジングケアを意識した追加美容成分も入っており、美容液はなんと30mlも入っているそうです!

実際に開けてみると、見たことのないくらい
たっぷりの美容液が入っていました!
パックがもうヒタヒタです😍

パックを出してみると、滴るほどの美容液が!
写真で見てもわかるくらいヒタヒタです!

3D立体製法という初めての形状。
おでこの方にあるポコっという部分を左右で掴むとあっという間に開きました!いつもパック開くのに苦戦してるのでありそうでなかった優しさに感動🥺✨

2Dのマスクとは違い、顎の下まですっぽり
パックが覆ってくれました!

美容液がたっぷりなので、すぐに乾くこともなく
肌に密着してくれて潤っていくのが本当に
分かります!!

残った美容液は首の下に伸ばしたり、
腕や足、体全身に塗りました!
顔だけではなく、全身パックしている気分に、、、。とっても贅沢な体験でした😣✨

そして、パックを外してみると、、、
もちもちむにゅむにゅの赤ちゃん肌に👶🏻💗
本当に肌が柔らかくなった感じがします!

乾燥肌の私ですが、次の日の朝起きても
肌がぷにぷにで、保湿力に驚きましたー‼️

デートなどのお出掛けや結婚式など特別な日の前に使いたい贅沢なパックでした👌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?