見出し画像

noteに慣れてきた

先日初めて自分で記事を投稿してみたのをきっかけに、徐々に興味が湧いてきてnoteにアクセスする時間が増えてきました。それまではInstagramが多かったのだけど逆転したかな。

noteってもっと堅苦しいものかと思ってた。でも違うのですね。堅いのも柔らかいのもバラエティに富んだいろんな文章がたくさん読めて、気に入ったらいいね💔して、それ以上深入りすることもなく、今のところとても楽しめています。昔ながらのブログやSNSとはちょっと違う、商店街?ショッピングモール?的な雰囲気なのが新しいのかなーと、アラ還は感じております。

とはいえ流行り廃りもあっという間のこのご時世、このnoteもいずれは古くなってしまう時が来るのでしょうけど、皆さんの生きてる文章を読むのが楽しいから、三連休もnoteに入り浸るかも〜。外は雨だしね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?