見出し画像

#marinepialabo|32|Happy+ カーニバル開催!

コミュニティマネージャーの渡邉です。10月22日(火)、Happy+カーニバルが開催されました。ミニ運動会と縁日から構成されるほぼ終日イベント。ラボ発足後、最大級の規模、同じく最大級の動員となり、終始笑顔が絶えない1日となりました。

画像1

主催のHappy +プロジェクトの皆さまは、神戸市・明石市を拠点に活動中のママグループ5人組!素晴らしい企画力と人間力で仲間を巻き込んでいく推進力は本当に素晴らしい。そして何より、ご自身たちが一番楽しんでいらっしゃる姿は、端から見ていてとっても気持ちが良いです。

画像2

画像3

射的、ピンポン玉すくい、たこせん、輪投げなど、縁日ブースは終始人の列が絶えず、3回に渡って開催されたミニ運動会では、100組を超えるご家族に参加いただきました。

マリンピア神戸、そしてマリンピアラボでの繋がりがこうして拡がっていくさまに立ち会えて、幸せな時間でした。Happy+プロジェクトの皆さん、1日お疲れさまでした&ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?