自分の維持管理…

こんばんは!

風邪ひき始めたみたいです…

飲み会は多いとは言いつつも朝はヨーグルト、昼はサラダ、というOLみたいな食生活はしていましたがダメでした…

元々食べるの好きなんですが、飲み会の多さ的に控えていたんですがスタミナ不足に繋がったのですかね…

さてさて、社会人になって初めて体調崩しましたが、仕事に影響ハンパないですね笑笑

いちいち頭痛でクラッとするし、立ち上がるのも一苦労。でも、周りには明るく接したいので頑張る。そんなこと繰り返してたらドッと疲れました。

維持管理の指示・管理を仕事をしている身としていながら、自分の維持管理を怠っていたようです笑笑

皆さまは体調崩したときにこれっ!というものはありますでしょうか。

私は昔から喉の痛みは特にアクエリアスやポカリスエットを飲んでいます。
なにかと喉は痛みが引いたりと非科学的なものですが愛用しています。今日もしっかり飲みました笑

あとはとにかく睡眠ですよね。
最近睡眠の質を悪くすることや、睡眠を取らないことは脳に多大なるダメージを与えると聞きました。

その時で睡眠を犠牲=二度と取り返しのつかない脳へのダメージを与えるのだかとか。

今日は大人しく眠りつきます…

お先におやすみなさい💤