見出し画像

すごいなぁ、、って思う人たちが、彼らだけが特別恵まれた何かを持っていたわけではなくて

【2020年2月にブログに書いていたこと】
【今も全く同じこと言ってるw w w w】

そうではなくて、
本当にちゃんと自分を生きているだけ

えらい偉くない
すごいすごくない

そんなことは本当は存在してなくて

好きなことを突き詰めた人

自分に素直にやりたいことを続けた人

そんな人を、外から見ると、すごいなぁと

才能がある人なんだなぁと思う。
ということなんだろう。

でも、それは、ちゃんと、自分を生きているだけ

激レアさんとか、マツコの知らない世界に出てくる人とか

セブンルールの女性たちとか

想いを思うままに貫いて今があるてことで

みんながほんとは激レアさんなんだ

てのが

ホロスコープみるようになって気付いたいちばん大きい発見🤯🤯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?