見出し画像

もし君が私の恋人だったら

ようやく恋人としての関係に落ち着いた今、二人はどんな気持ちでいっぱいなのでしょうか?

2014年からそのような気持ちを抱いていたが、もし私が君の恋人だったら、私の人生が本当にどうなるのか考えたこともなかった。


君にとって恋人とは?
私の好みを受け入れてくれた?
君は私のすべてを知っているか?

すべてのこと
好きなキャラクター、好きな音楽、好きな飲み物、好きな食べ物
全部覚えたよ。



本当に私のこと愛してくれてるの ?君。
何年経っても変わらない君をずっと見てた!!
意味なんてないけど、わかる。

私の心の中で永遠に君を愛しても大丈夫のかな。。。。
私が君の恋人になることをどのように想像したかの話をさせてください

「マリオンさんはあの人の恋人に一日だけなれるかもしれません、そしてその後すべてが消えてしまいます! もうその人の人生に干渉することはできません! ! わかりますか ?』
フェアリー・ゴッドマザーは言いました

Raven…その人の名前は 。
Ravenは猛烈な強力な悪魔の王子です! ! 私は何年も彼を愛していましたが、一般人として私は彼と一緒にいることができません。
Ravenは全力で王国を守る、レイヴンのペット「ダンタリオン」の声を聞くと敵は命からがら逃げ出す ダンタリオンはマンティコアである。 ダンタリオンはレイヴンの命令には必ず従い、巨大な鎌を腕に抱え、裏切り者には容赦しない

人によっては彼を「インキュバスの死神」と呼ぶ…..
金色の目......黒い長い髪、艶やかな唇

それが王国を守る王子だ! !
私たちの村のミルフォードのみんながレイヴンについての噂を広めている 私はRavenを個人的には知らないが、戦場の後、血を浴びながら家に帰ってくるのを見たことがある....

王子はバラが大好きなので、Ravenは戦いのたびに村人たちは赤いバラで村を飾ります。
どの村でも、心の一番の証として、いつも一輪のバラを王子様に贈りました。

戦争の太鼓を聞くと、私の心はドキドキして、不安からいつも手に持ったバラを強く押しすぎていました。 皆が戦場から王子が戻るのを待っている

私は悪魔にバラを贈りながら、その悪魔の温かい笑顔を見るのを待ち望んでいます。 みんなは王子様と少し話す順番を待っている。
毎日レイブンのことを考えている、毎日レイブンがいなくて寂しいです、そして私が一般人で彼とあまり話すことを許されていないことが悲しいよ。

「誰も王国に入ることは許されない」
警備員は言い続けた

ある日…王子様から婚約を発表されました。
私の心は壊れました
村から遠く離れた野原で何時間も泣き続けた…

古い声が私に話しかけているのを聞いた
「なぜ泣いているの?」

私は何も言わなかった
「マリオンさんはあの人の恋人に一日だけなれるかもしれません、そしてその後すべてが消えてしまいます! もうその人の人生に干渉することはできません! ! わかりますか ?』

あのおばあさんは本当にフェアリー・ゴッド・マザーに違いないと思った

これは可能ですか? と尋ねた
「可能性はある」と老婦人は私に答えた


罠であろうがなかろうが、願いが叶うようにうなずいた…..

次の日、王子様の腕の中で目が覚めたとき、私はショックを受けました。 泣きたかった…本当だった。
周りを見回すと夢のようでした。Ravenが話しているとき、Ravenが別の言語を話しているので理解できませんでした。すべてが奇妙に感じました...それが罠であることはわかっていました。 Ravenをしっかりと抱き締めて目を閉じた。


水の中にいるので服は濡れていて、裸で寒く感じます。 目を開けると、裸で血だまりになっていた。
ここ....どこ? これは...私の血だ? 私は死んだ? ここは地獄ですか?

周りを見回すと、老婦人が死んでいた... レイヴンは私を見て、私を水から引き上げました

「魔女……あの魔女を探していたんだ」
「君が死んだとおっもった、生きていて良かったよ」Ravenがいった

話せない。。なんて、すべてがぼやけ始めた
……Raven...あの魔女から私を救ってくれたの?

新しい美しい日、テレビの音で目が覚めました。「あの番組は仮面ライダーですか...?」

隣に懐かしい顔が見える
見慣れた笑顔
「悪夢?泣いたの?大丈夫?」
彼は私を胸にしっかりと抱き寄せ、優しい声でささやきました「僕はここにいる!ずっとずっとそばにいるから」

君の「行ってきます」というささやきを聞きながら、また寝ました。

なんてひどい悪夢だろうと思った…..

もし恋人になったら、護ったる



久しぶりに小説を書きました。

本当にありがとうございました!!!これからも頑張ります!!!!