見出し画像

あの人

最後の愛
愛した...愛してる...愛したい  君
此処に君がいたなら...
逢いたいよ 逢えない
叶わぬ願いと分かってても
それだけだ
いつか...その言葉は夢のようです
いつか ! !
夢でも幻でもいいから

依存の海
聞けない...言えない...

見えない...
何処へ行こうともただ君だけを会いたくて

昨日
街の明かり
幸せそうな顔
素敵な香り

自分はそれを想像しただけであることをしてる
気のせいでなければいいのだが

私の悪いメンタルが、その人が私のそばにいることはないのだと思い知らされる

過去の思い
君に振られる前に愛していた人たち

その人たちみんな...君がダントツで一番よ

君が私を愛さないことはわかってる
君があの人会いたい

愛するの人

私ではない 

決して変わらない 

君はあの人を愛してる 

仕方ない

愛しているよ

仕方ないよ

君はあの人会いたい

逢いたいよ

君はあの人を愛している 

ごめん

愛してるよ


きっと過去は消せない
めちゃくちゃわ分かる

色々な物事を大切にしていきたいですよね
永遠はないけれど、記憶は残り続けるから美しいよね
でも強く生きていかなきゃならない日もあるよね
これからも楽しんで生きていこう
悔いのないよう生きよう

何度も美しい言葉を言ってくれた。

私は君の言葉が大好き,君の事愛してる
ずっと

また傷つけられたとしても
もう自分を傷つけないで
愛してくれる人たちのことを


私を思って
あきらめないで
君は一人ではない
声が消えないで

君を傷つけたのでごめんなさい、私は言いたいことを言いました

羨ましかったし悲しかった
私だけを好きになりたかった
ごめんね

...私の声も君へ届かない ごめんね
今まで以上に愛した心が痛くて君を傷つけるなんて二度とない



「大好き」って言いたいけど、それだけじゃ足りない
「愛してる」という言葉を使ってはいけないことはわかっています
でもこれが私が感じている事

正直、誰も信じてくれなくても大丈夫

君の傍にいれるだけでいいの
ごめんね
君と話すのをやめようとした
君なしで私はかにしいし淋しいを感じ。
君はパートナーがいても関係ない
君が私を愛さないことは問題ではない

私には君が必要なの
だからやめられないんだ
止めたくない
君に夢中になっている、そしてそれを認めたくない

君は私自身の毒を治す薬です
止めたくない
もっと
君に夢中になっている、そしてそれを認めたくない
君は私自身の毒を治す薬です
これが古典的なラブストーリーではないことは分かるように
取り残された
湿って孤独

私が君のことが好きなのは、君が正直な人だという事
君は私を憐れまないし、親切になろうともしない

もっと教えて、自由に想像してみましょう
最も厳しい言葉をかけてください、すべてを知りたいです

君が作るすべての作品は大切な~
君だよ。。だから

私は違う人生を歩むことができた

それな!!
それな。。ずっと欲しかったものがある

君と話したいと思ったこともあった
でもできなかった
でも今なら、できる!
2015年、君は私の存在さえ知らなかった

もっと話したかった。
いまのもう何も求めない 、’’何よりも嬉しいよ’’

私は君からそのフレーズを学んだ
この言葉を教えてくれたのは君だけ
だからもう消えないで


愛ってなんだっけ
色々な場壮で愛が生まれて

私の究極の片思い

なぜこれを選んだのか!
君のおかげで私は君の前にスキした人を忘れたから

劇場のあの人
私たちはハグし、キスをしました、そして彼には彼女がいました

長い間泣き続けた。私は愛されなかったから

でも、2021年4月4日、私は君に出会った
君と話した時間は最高だった 

YouTubeとかインスタライブだったけど最高だった

君がしてきたこと、君がしていること。これが僕のすべてだし、嬉しいよ!!


本当にありがとうございました!!!これからも頑張ります!!!!