性癖のお話第4弾

ついに第4弾まで来ました。
書くことなんかすぐなくなりそうだなと思ってましたが
意外と眠っているものですね。
というかまだまだ全然書ききれてないですし、あと5個くらいは更新できそうな気がします。

いつも購入してくださる方、中にはサポートを下さる方もいて本当に感謝してます。
ここまで続けてきたのは、すごい沢山の方が買ってくれるからです。
色んな人に読まれるのは、内容が内容だけに恥ずかしさもありますが、書きがいを非常に感じます。

今回は、魚癖についてもう少しだけ掘り下げます。
まだどこにも出していない情報です。

基本的なことは以前の記事に書いてありまして、この記事は過去の記事を読んだ後でないと少し意味が分かりづらいと思います。
なので合わせて読んでみることをおすすめします。
(これだけ読んでもギリギリ意味が分かるようにはしたつもりですが、最低限の説明しかしてません。)

過去の記事一覧はこちら↓↓
特殊な性的指向「魚癖」|マリオネット井上 (note.com)
性癖のお話第2弾|マリオネット井上 (note.com)
性癖のお話第3弾|マリオネット井上 (note.com)

ここから先は

2,207字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?