見出し画像

【新作更新】「口に出すと口が気持ちよくなる言葉(仮)」 第63話

WEB漫画【新作更新】「口に出すと口が気持ちよくなる言葉(仮)」 第63話を更新

というわけで声に出すと楽しい漫画更新ですよ。
ハマりそうな人にオススメしていきましょう。

そういえば以前
「あらゐけいいちの「日常」、アニメになって初めて、何が面白いのかわかったんですよねー」
と言われて、え?それはどういうこと?と聞けば
どうやらその人には漫画がどう動くかは漫画からは想像できない、
ということだった。


そ、そうなのかー…。
いや、私は想像できる方なので。
そういう人がいるということを全く認識してなかった。
完全に止まってる状態なのかなー?
そしてそういう人は何%くらいいるんだろ?

はっ!もしかして
漫画のセリフを棒読みで
脳内再生している人もいるのか??

…と、ともあれ。
とりあえず声に出して読んでみてくださいな。
話はそれからだ!

↓「口に出すと口が気持ちよくなる言葉(仮)」 第63話を更新
■マンガボックスインディーズ
https://www.mangabox.me/redirect_to/indies.viewer/?manga_id=2668&content_id=134108
■comico
http://www.comico.jp/challenge/detail.nhn?titleNo=4564&articleNo=61

多分来週も更新します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?