見出し画像

【2018年】毎日を楽しく過ごすためにお世話になったものたち♡

こんにちは。mybest唯一のパリピ野郎、まりこだよ!

パリピと言っても、ハロウィンに渋谷で軽トラひっくり返したりするようなタイプじゃないので安心してください(*^ω^*)♡

最近は恵比寿近辺か新大久保で、ただただ美味しいご飯を食べまくるおばさんと化しています。

さて、そんな私はリストチーム所属ということで…今回は2018年を楽しく過ごすために大変お世話になった人やモノ達のアイテムリストを作ってみました!

世界のBTSさん

(↑PUMAのイメージモデルの時の写真。超かっこいい…♡)

会社でも好き好き言ってるのでご存知の方もいらっしゃると思いますが、BTSの大ファンです。

見てください、この完璧なルックス。全員「乙女ゲーキャラがうっかり3次元の世界に入り込んじゃいました!」みたいな顔面じゃないですか?(乙女ゲーやったことないけど)

このお顔で全員スタイルも良くて歌もダンスも完璧でトーク力も抜群だなんて、世の中どうなっているのでしょうか。

先月、初めてBTSのライブに行ったのですが、本人たちが出てきた瞬間「あ、本当にこの7人って実在してたんだ…良かったCGじゃなくて…」と、BTSが実在していたことに感動して泣きました。もう重症ですね('ω')

Billboardで1位も取り、今や世界中で大人気の彼ら。少しでも興味がある方は、YouTubeで「IDOL」のMVを見てほしいです。スーパーおしゃれです。

※ちなみにこのMVを伊藤ケンスケ君に見せたところ「リア充すぎてアレルギー反応が出る」と言って最後まで見てくれませんでした。彼はDA PUMPまでが限界だそうです…

菅田将暉

天下の菅田将暉です。これ、いつかのメンノンの菅田くんなんですけど、個人的にメンノンはイケメンの撮り方&スタイリングが上手だなと思います。(BTSもいつか出ないかな〜)

前職で菅田くんには大変お世話になりました。そうです、私、菅田将暉を取材してたんですよ!それも何回も!!!もう今思うと夢みたいな話だけど、菅田くんと直接会って普通に会話してたんですよ!すごい!私すごい!

ちなみに仕事とは全く関係なく、完全プライベートで新幹線で同じ車両になったこともあります。

前職ではどんなに辛いことがあっても「またいつか菅田くん取材できるかもしれないから、めげずに頑張ろう。゚(゚´ω`゚)゚。」と自分を奮い立たせて働いていました。

まあ結局辞めてマイベストに入社したんですけどね♡笑

ジアレイの黒糖タピオカラテ

2ショット撮っちゃうぐらいジアレイ愛してます。

1人でも飲みに行くし、なんならUberで頼みまくっている笑。

恵比寿店はそんなに並ばないのでおすすめです。

鬼混んでる渋谷のゴンチャより、絶対ジアレイの方が美味しいよ!(ゴンチャ飲んだことないけど)

お気に入りリップ軍団

最近お洋服よりコスメ買うことに命かけてます。その中でもとくにリップが本当に大好き(^з^)♡リップ買うだけで元気になる!

とくに今年ヘビロテして使っていたのが、ロレアルのシャインオン926です。

ちなみに今やすっかりプライベートでも仲良しのクリエイターさん、ここんちゃんおすすめのリップです。ここんちゃんのおすすめなら間違いないなと思って買ってみたら、めちゃくちゃ良かった('ω')♡

残念なことに写真だと全く伝わりませんが、ラメぎっしりピンクで、これ単体で使っても、他の色の上から重ね塗りしてもすごくかわいいです♡

しかもプチプラ。最高。ロレアルはどこにでも売っているのですぐに買えるのもいいですね。ちなみに築地のパパスにも売っています。

まとめ

今回は私が2018年とくにお世話になったモノ達をご紹介しました!いかがだったでしょうか?完全自己満の全く参考にならないアイテムリストができあがりましたね(*^ω^*)♡

本当は10選にしようかと思ったんですが、ちょっと長くなりすぎちゃいそうなのでこのへんで終わろうかなと思います(*'ω'*)

でもせっかくnote作ったので書き続けたいですね。また更新したいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?