見出し画像

エアーズロック3日目 空からのウルル

8時半にお迎えの車がホテルに来た。
迎えに来たのは、ガッチリした男性パイロット自らだ。


アララエリア ホテルがあるところ
遠くに見える風の谷

最初、乗る前はすごく怖かったけど、、、
乗ると大丈夫だった。

20分間の空からの周遊。。。。

ウルルの声が聞こえた。
あなたと一緒に地球の膿みをだしましょう。
今やっていることより、一緒に大きなことしましょう。
力を与えるために、ここに呼んだ。
そんな声が頭の中に響いた。。。。
妄想? わからない。。。。???

空の旅が終わり、ホテルに戻りチェックアウト。
飛行機✈️の時間まで、買い物したり、
又、ウルルの近くまで車で行く。これで最後だ。


ウルルとハートとエネルギーラインは繋がった。

本当に涙が出る。😭


メルボルンへ帰る。そこは、普通の雑踏の世界。


娘の部屋で、娘がおうどんを作ってくれて、お赤飯と食べる。
美味、美味。。。気が遠くなるくらい疲れている。

ホテルに戻り、寝る。


グレートサザンホテル


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?