見出し画像

「空」の世界

仕事もはじまり、いいスタートな感じ。

はじめてのお客様が瞑想ヒーリングのコースで、来店。
その方はインドで不思議な体験をした話をしてくれた。

それで、自分自身いつ気がついたのか、いつ見たのかわからないのだが、
帰ってくると、意識の拡大したものが奥の世界にあるのに
気が付いた。(意識の拡大↓このページに書きました。)
https://note.com/marirari590/n/nd3b72bca336a
その話をした。
「ただそこに在るだけでいいのですよね?そこがわかったんです。」
というと、すごく、通じて、
「それは仏教でいうと「空」の世界ですね。」
「私たちは、鳥かごの中に閉じこもっています。」とおっしゃった。
そうそう、その通り!
この拡大した意識の世界は、超意識とか、オーバーソウルとか、ワンネスとよばれるものなのだろうか?そこに、ただあるだけなのだ。
わけわからず、babanamkevalam(ただ無限の愛だけ)の瞑想をしていたけども、ここだったのか~。
私の不思議な体感を理解してくれて、アドバイスもくれた。

こんな偶然すごい!解説してくれる人が、訪れるなんて、、、、、

全部、ウルルが段取りしてくれたの?

帰ってから瞑想すると、エネルギーがすごく入ってくる。
ウルルに行く前とは、全然違う重い強烈なエネルギー。
きっと、つながってる。

メルボルンでの最終日のあのしんどさは、
ウルルに「全部全部、汚いもの燃やして浄化して、ピカピカにしてください。」て言ったので、浄化中だったのかも。。。。

帰ってからの私と言えば、相変わらず、くだらないゴシップYoutubeをみているし、推しの動画もみている。あんまり変わってないが、
なにか、心の奥は変わっている。
もう、日常に流されて意識も小さくなっているけども、瞑想すると、つながれる世界がある。

ただ在るだけーの世界。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?