見出し画像

オーストラリア8日目

朝、起きると疲労が残っている。💦
寝不足だし、しかたないよね。

午前中、サザンクロス駅の横のアウトレットへ行く。

なんか色々、化粧品のアウトレットが面白い。
アロマオイルやなんだかんだ、お菓子なんかも買う。
トラムに乗って、k -martとか言うとこにもいく。
見る物、見る物、欲しくなる。落ち着け私。
散歩する。メルボルンはコンパクトで生活しやすそうである。
でも、ちょっと狭いかなーーー。

午後から、海に行こうと思うが、トラムを間違えて乗り、
もう、疲れてるんだと思いホテルへ戻り、昼寝。💤💤

何だか熱っぽい?

キンパ弁当 15ドル

川沿いで買った、キンパ弁当を食べて、ゴロゴロする。
この唐揚げもキンパも日本のより、劇的に美味しかった。

娘は、今日から新しいバイトの見習いにいく。
1日目にエネルギーラインの掃除をした翌日に、面接に行ったのだ。
効果に驚く‼️
もう、ずっと、ぐずぐずしていて、シフトにあまり入れないバイトの他は、家でゴロゴロしてたらしい。かわいそう。
一歩踏み出す勇気が出たね。

夜、娘たちはカーニバルに行くと言うが、
私は、まだ疲れてるし朝も早いのでやめた。

夜は、昼寝のしすぎで眠れない。
明日帰るからか、興奮してるのか、自分のマインドがつかみとれない。
歳をとると、新しい場面、場所に不安になるのかな?
なんせ、帰るのも1人だからなー。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?