見出し画像

オーストラリア5日目エアーズロックに行く

気持ちがアップダウンしやすいけども、今朝は心も晴れ。

良い気分で空港に向かい、空港でビールを買い込んで、
飛行機で、娘とエアーズロックへ。

出発して2時間半。飛行機から赤い土と木々が見えてくる。
他は何もない。家が一つもない。
空港に降り立ち、外にでたとたん、気持ちが爆上がり。
「イェーイ‼️」と叫ぶ。こんなハイテンション、ないよな。。。

レンタカーで、ホテルに向かう。


もう、ものすごいエネルギーを感じる。
嬉しすぎ、楽しすぎ!
ホテルにチェックインして、ビールとカップヌードルを食べる。
お箸忘れたし、フォークもない。
仕方がないので、スプーンで食べるという新しい体験をする。

ホテルとショッピングモールを回り、
サンセットを見に行く。
ウルルに近づく。。。。ほんと、ウルル側が熱い。


サンセットを見てホテルへ戻り、まともなディナーを食べる。


お高いのは承知である。

星空は、天の川まで見える。

本当に来てよかった。

人工物の世界遺産とかあるけど、
ここは地球が作った大きな岩だ。
左右3キロ高さ350メートル。
地中にもまだまだ深く潜っている。
さっき、ありえないことが起こった。怪奇現象だよ。
又、書きます。

明日はウルルにさわるよ。
朝早いよ。

お休みなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?