見出し画像

オトナ買い



大人買いしちゃいました。
葬送のフリーレン❤️
アニメを見て牧歌的なような、ほのぼのとしてるけれど切ない感じ~!が良くて
大人買いしたら、意外に戦闘も激しかったり
読んでしまうのが惜しいのでチビチビ読んでいます。

友達が本はもう減らすしかないので
 コミックはアプリで買ってるって。
好きな本は並べたいのよねぇ。
そして寝る前にベッドで読んで寝落ちするのが好きなので、スマホでは目が冴えてしまうから無理。紙大好き。

「薬屋のひとりごと」のコミックも友達も電子コミックで買ってるというので
私は小説を10巻まで持っている!と張り合ってしまったわ(笑)
アニメがちょっと私のイメージとちがってガッカリでした。
小説も高いし続きを買うか迷っている。
そこまで好きではないけれど、辞める勇気がないのよね。


定年退職する人に
お金とは別にマグカップでも贈りたいのですけど
これはどうだろう?
2000円。ハシビロコウの部分は持たないで下さいって書いてある。
商品名はマグカップなのに、湯飲み茶碗のように飲まなくてはいけないみたい。
面倒くさいな。

写真撮って帰ってから見てたら
長男が、これ欲しい!とノリノリでしたが、定年退職の人にと考えてるといったら
心からバカにした目で
「それは無いわ」と言われてしまいました。
お年寄りに(←💢)これは失礼やわ!だって。

これはお父さんが会社の女性から貰ったんだよ!って自慢できる品と思ったんですけどねぇ。(確かに使いにくいけど)

難しい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?