見出し画像

石上神宮

奈良県天理の石上(いそのかみ)神宮
日頃から行きたいと夫にいってもスルーされてたけれど
今回は連れて行ってくれました。
🐓が放し飼いされてる神宮でパワーがあると有名な神宮です。

ちょうど例祭(れいさい・ふるまつり)の日で
馬やはっぴを着た人々、御神輿と行進など
華やかで賑わっていました(≧▽≦)

なんて良いときに参拝できたんでしょう!
時間もバッチリでした。




鶏は今日は小屋に入れられてました。
残念。
鶏の鳴き声が聞こえたらラッキーだという噂ですが
出せ~の鳴き声が。



1羽脱走した烏骨鶏さんが鳴き叫んでました😊自由に走り回ってる姿が見れて嬉しい!

 こんどは独りでも来れそうです。

神気浴びて育っている木々


岩に生えてる植物も好き。


最近また不安になってしまって元気が無かったんですけど、気持ちが明るくなりました。
友達と連絡とって会う約束しなくちゃ!
頑張るぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?