見出し画像

ランチ


先月10連勤のときに応援に来てくれた方とランチした写真を載せてなかった!
ちょこちょこ種類が多かったけど覚えてるのはメインの大根のフライ。
肉がないヘルシーランチでした。

今も異動の関係で連勤中。
今日、目の下、クマ出来てました。子熊(・(ェ)・)

明日から夫の連休始まります。

目の下に大熊が出現かな。
忙しいときに夫が休みだと気が休まらなくてつらい。

連勤の時
帰りに好きな事をして(お店で植物見たり、独りカフェしたり本屋で本を選んだり)
次の日に昨日は休みだったんじゃないかな?って錯覚させると(私は)良いのですが、夫が休みだとその手も使えず。

次男の名言
「朝早い仕事も休みが少ないのも自分が選んだ仕事だから
納得だけど、身近でダラダラ休みが多いヒトを見てるとキツイわ」
分かるわぁ。
休みくらいのんびりさせてあげたいけれど
見てるだけでキツイよね。

長男も休みが多いのよね。

仕事的にもなんでこんなババひいてるんだろうと思ったり憂鬱です。

GW.みんな楽しむが良い!!
そして日本の経済をせいぜい廻してくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?