見出し画像

ショコラマドレーヌ

何作ろうかな♪と選んでる時楽しくて

作り出したら上手くいくかな💦とちょっと不安で

出来たら楽しくて

でも型から出すときに失敗してもっと作らなきゃ!と焦ったり心がアップダウンです。



しかしCottaのりんご型可愛いわ。

もうひとつ買っておけばよかったかな。

(量産用)

失敗してホワイトチョコがでてるヤツを試食中。

友チョコや私が食べるチョコをみながら。

うまー。

そりゃ美味しいもんしか入れてないもんね。

 マドレーヌには牛乳がいちばん合うと思う。
しかしラッピングどうしよう。
もう一回か二回焼かないといけないしなぁ。
買いに行けない。
夕食もどうしよう。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?