見出し画像

消しゴムを削る

 私の好きな葉っぱ

黄金の葉っぱ

銀の葉っぱ

家の前の植え込みに勝手に生えてる葉っぱ
グミの木だと思うんだけど実が成ってるのを見たことがない、裏がキラキラしてて綺麗。

通勤経路で見かける木。
たぶんロシアンオリーブ(柳葉グミ)
グミの葉って美しいよねぇ。

テーブルの上突然ゴミクズが。

あ、前に買った消しゴムはんこの作品。
文字を上手く彫ってるのよね。
(私はこんなのムリムリ)

オードトワレがフリマアプリで売れたので
お礼のコメントをはんこで押して‥‥
机の上に置いたままにしちゃったら

よろしくお願いします😄
の、よろしくの部分が削れて消えてる〜(笑)

犯人(鳥)
「私がこのクチバシで削ってやりましたわ。
よろしくの部分をとくに深くえぐりました」ドヤっ。

いつも飼い主を噛むのは手加減してくれてるんだね。

昨日と今朝と朝、寒かった。

 ガスファンヒーターをしまい込んだので
モモちゃん、炊飯器(保温中)の上に乗ってました。
温かい所をよく知っている😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?