見出し画像

ゴムの木の水挿し

きょうは坐骨神経痛…お尻から下が痺れて痛い。あたたた…。
YouTubeで坐骨神経痛にいいストレッチをみて出来そうなのを選んでしました。
これ、賭けみたいなものよね。
悪化しませんように!と願いながら恐る恐るする😢
ちょっとマシになりました。YouTube有難い!

モモちゃん
皆が休みの日は昼寝せずにハイテンション。


地植えしたユーカリ   シルバーダラー
銀葉は日光に当てないと緑になってしまうんだって。
いい感じに伸びてきてます。

ゴムの木  アフリカンプリンス
挿し木用のをフリマアプリで買いました。
メネデール入りの水の入ったコップにいれて…

これ、ワンカップ酒のコップってわかってしまうねー。

白いカルスと呼ばれるモノがでてきました。

しばらく忘れてたら(器も替えて備長炭も入れました。)
根がでてる~(≧▽≦)

ゴムの木(フィカス系)つよい!
でも去年、冬に枯れてしまって。
今度は枯らさないよう、がんばるぞ❤️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?