見出し画像

うちのモモさんと
ひんやりクッション、しろクマ。
しろクマ(・(ェ)・)ちゃんの出番ももう終わりだね。


夫が私のAmazonのアカウントから
このハンドルカバー(5400円)を買って、というので注文したら、
切り傷みたいな傷があって返品交換か返金してもらえと夫が言う。

カッターで切ったようなキズ


 中国からの品でした。
返金するし返品もしなくていいってことかな?

これくらいの傷、使っとけばいいやん、と私。黒のビニールテープ貼って。
長男…
これくらい、俺やったらそのまま使うなぁ。

夫…お前ら信じられないな!ゆるいわ。
はやく返品交換処理して!

……偉そう!!自分でしないのか。

結局返金をお願いしたら、すぐに返金してくれました。商品も返さなくていいそうです。
なんか申し訳ない。
着払いで送るほうがお金かかるのかな😅

これくらいの(1cm)傷だったらどうします?
返品交換する人って
車愛のある人かな?

Amazonギフトカードで買ってカード捨てた後での返金どうなるんだろうと思ってたら
アカウントにギフトカード残高が出ていました。
でも、なんだかクレーマーみたいで嫌な気持ちです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?