愛と狂気の東京旅行

今日は、タイトル通り東京に行ってきました。
お目当ては、ラフォーレ原宿!愛と狂気のマーケット!
10/1〜10/31まで、大好きなジャルジャルのグッズが買える砂つぶ写真室が出店されているんです!!
平日は仕事やから、土日で行けそうなのはいつかなと考えてたら、今日しか無かったので、遅ればせながら行ってきました。
売り切れてたものもあったけど、概ね欲しかったものが買えて大満足です。
キーホルダーとポストカードが入ったBOX、過去の単独ライブグッズなど、狭いスペースに沢山並べられていて、私にとっては天国みたいな場所でした。

さて、この旅の行程ですが、往復新幹線の自由席で日帰り。
移動だけで、往復6時間ぐらい。
明日は仕事なので、なるべく疲れないように、観光もせず、さっさと帰ってきてしまいました。
わざわざ大阪から東京まで行って、ジャルジャルグッズを買って帰って来ただけという奇妙な1日となりました。
あと今日は、16時からジャルジャルが海で奇妙な生配信をしていたので、そちらも是非チェックしてみてください。

度々こういう奇妙な遠出をしているので、またこんなことがあったら書いていきたいと思います。

激ウマ駅弁!!牛タンと牛ハラミ!!
原宿駅キレイ
戦利品ちゃん
素敵な写真を撮ってくださる砂つぶ写真室(反射で自分の姿が映っていたので、めっっっちゃ明るさ調整してます)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?