見出し画像

憧れの優勝スピーチ風感謝のことば(2023年編)

#書くチャレアドベント
9日目を担当させて頂きます
まりりんです
(初めて名乗ってみた)



一度やってみたかったんです
優勝スピーチ!


みなさん
プロテニスの試合見たことありますか?

大会の優勝者・準優勝者が
最後にスピーチします

こんな感じ↓

私はそのスピーチする姿に憧れています
相手を称え
主催者・運営に関わってくれた方に感謝し
お手伝いしてくださった方への感謝
(ボールパーソン、コート整備の方など)
チームや家族への感謝



今日は自分が優勝したテニス選手になったつもりで
2023年感謝の言葉を述べたいと思います



まず初めにこのような企画を立ててくださった
美穂さん、ありがとうございます!

美穂さんのライティング研究会に参加し
書くチャレ書くチャレ2を企画して頂いたことで
私はnoteを始めました

「書いたものを外に出す」

美穂さんにキッカケを頂かなければ
チャレンジしなかったし
noteを始めたことで得た経験は
私にとってとても大きなものになりました


書くチャレメンバーその後書くチャレ2マガジン
みーくっくさんが一緒に管理してくださいました
感謝を伝える機会を逃していたので
この場を借りて感謝をお伝えします


そして書くチャレ参加者の皆様
みなさんがいたから
書く楽しさ
読む楽しさ
誰かと一緒にチャレンジする楽しさ
に気づくことができました
ありがとう


最後に
私のnoteを読んで下さった皆様に感謝を!

書くモチベーションに繋がっています
最近あまり書けてないけど…

特に不妊治療中の葛藤を書いた記事
いいね・コメントから励ましを頂きました
心から感謝申し上げます



この感謝を忘れることなく
2024年もnote投稿したいなと思っています


この記事を読んで下さったみなさんが
素敵な2024年を送れますように…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?