見出し画像

あなたの星座はなぁに??

先日、私の星座が決まったのです!♍︎ or ♎︎??

幼い頃から、ずっーと乙女座と天秤座を彷徨っていた私。

やっと!やっと!
乙女座であることが明確になりましたーー!!!いぇい♡
う、嬉しい!

この度、お友だちに、タイミングよくアストロジャーの方を紹介していただき、
個人セッションしていただきました。
ありがとうございます♡
(もし、ご興味あればぜひ♡おすすめです!最後にリンク貼っておきますね。)

え?すごい!と思うことばかりで、面白かったです。
はじめてお会いしたのに、星ってすごいですね。
そんなに星で分かっちゃうの?って言うのが率直な感想です。
アストロマップも作っていただき、好奇心の向くまま聞いたりしみました。
そんなマップの存在など知らなかったし、深く悩まず決めて、やって来たオーストラリアですが、
親子ともにいい場所でよかったーー♡
うちの父は、霊感すごいのですが、本当に当たってたってことかなぁ。。。
一応、決断する時は、軽くみてもらいます笑笑(変な宗教とかじゃないですよw)
ただ、私に見えないモノがみえるだけです。
ただのジジイです笑笑

天秤座と乙女座の狭間にいた私ですが、
判明したことにより、何かすっきりしました。

そして、私のチャートはほとんどが太陽にあるらしく、
専業主婦は勿体無いと言っていただきました。
有り難く素直に受け止めて
何か出来たらいいなぁって、思いました。。

ギリギリの乙女座♡
食や身体のこと、健康オタク的なこと大好きなはずです。

これからが、楽しみーーー♡♡

☆星読み、アストロマップに興味がある方ぜひ💕↓
アストロジャー Lisaさん
https://www.facebook.com/hoshiyomilisa/

あなたのこころに留まりますように♡♡♡ 読んでいただいてどうも有難うございます♡