見出し画像

ドラゴンヘッドが牡牛座入りした♉️これから一年半のテーマは⁉︎

ズバリ!『自分のソウルの使命と宇宙から受けとった才能を使うことで幸せに近づく一年半』
だそうです♡

詳しくは、、、昨日のオーストラリアのガイアハウスのマキさんのインスタライブぜひご覧ください♪♪♪


むずかしいです。。
自分は何者かなんで生まれて来たのか⁇くらいは思っていなしたが、、、
自分の使命や潜在意識なんて、フォーカスせずに生きてしまいました。
特に、子育て中は、どっぷりそちらに専念してしまい自分は後回しになっていたのです。
子どももお世話は手はかからなくなって、自分というひとりの人間を見せていかなきゃいけないような気もして。。

そうすると、自分を見失っている自分に気付き数年経ってしまいました。💦💦
私のように、もがくよりも、セッションを受けるのをおすすめします笑笑笑
使命や才能に気付かせてもらうと、無駄なく時間を使えるし、少し自信のようなものが生まれます。
これでいいんだ!っていうような。。

今日も読んでくださってありがとうございました😊😊

セプタグラムソウルジャーニーコーチング®︎
詳しくはこちらをご覧くださいね😊😊

#セプタグラムソウルジャーニー
#thegaiahouse
#makishinkai  
#オーストラリア
#ガイアハウス
#占星術
#星読み
#宇宙
#光
#スピリチュアル
#リアル
#スピリアル
#ベターライフ
#ライフイズビューティフル
#今すぐ夢を叶える
#より良き人生
#しあわせ
#母
#独立


あなたのこころに留まりますように♡♡♡ 読んでいただいてどうも有難うございます♡