見出し画像

水星逆行終了

水星逆行と言っても、私にが影響なかった?気づかなかった程度でした

次は、全天体が順行になるという事で、
ノンブレーキ期間が4月末まで続くらしいです。
詳しくは、オーストラリアのガイアガウスのマキさんのライヴ
こちらをご覧ください♪

本当に毎日気付きをくださいます。
私もまだまだ学び中です!!!
みなさま、ぜひフォローしてご自分のリアルに
生かしてくださいね♪

今日もありがとうございました😊😊

セプタグラムソウルジャーニーコーチング®︎
について詳しくはこちらを見てね〜♪♪♪


#セプタグラムソウルジャーニー
#thegaiahouse
#makishinkai  
#オーストラリア
#ガイアハウス
#占星術
#星読み
#宇宙
#光
#スピリチュアル
#リアル
#スピリアル
#ベターライフ
#ライフイズビューティフル
#今すぐ夢を叶える
#より良き人生
#しあわせ
#母
#女性
#妻たち
#独立
#宇宙からのメッセージ
#lifeisbeautiful
#クリスタル


https://ameblo.jp/aurasomacrystal/entry-12724751375.html



あなたのこころに留まりますように♡♡♡ 読んでいただいてどうも有難うございます♡