見出し画像

久しぶりに余裕が出来た。

ここ数年、親の介護から解放され働き始めました。

久しぶりの仕事でしたが、難病の為体力が持ちませんでした。
なので一日4時間半からの挑戦。
何とか三年半働き退社。

私は人間関係構築は得意な方でしたが、とある人と関係に
ひびが入りました。理由はわかりません。普通に働いていただけ
だったのに。なんで???

でもこれは会社から離れて次のステップアップへ移行しようと
退職し、新たに違う会社へ移りました。
そこではPC入力の仕事もあり、入力が得意なのでとても
やりがいがありました。今現在もお世話になっています。

いい歳なので次のステップに進むかどうかはまだ考え中。
職員さんからは「まだまだ勉強することあるよ。」との事。
もう少し修行にはげみたいと思っています。

そしてこれからは、このトイデジを首から下げて
日々の日常をおすそ分け出来たらいいなと思っています。

難病の原発性胆汁性胆管炎の方は悪くなっておらず現状維持。
ほどほどに元気です。この状態が続きますように…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?