マッチングアプリで最愛の人と出会いました。

なんと無く人恋しくなりまして。
マッチングアプリで知り合って大丈夫なの?と聞かれますが、やはり、紆余曲折ありました。

最初にマッチングした人

2つ年下の男性とマッチングしたので、何回かメッセージやりとりして会ってみたら
カス野郎だった。

☓1男性。
なのでセフレ感覚で付き合おうみたいな。

うわっ!速攻で無言帰宅。
危ない目に合いました。

もう一人。

7つ年上の男性。
ほんとにほんとに慎重に会話を重ね
会ってお話する事に。

年齢的に私達は50代ですが
お相手の方は☓2で三人の息子さんを
子育て中。お弁当持たせてるそうです。

私とは結婚を希望してないとの事。

さすがに3度目の結婚は、、無言。
ですよね。私も年齢的に大丈夫なのか
不安要素だったのでお互い気持ちを
確かめてお付合い開始。

毎週昼飲みデート。
月イチでぷち旅行。毎日小まめに連絡。
思いがけないプレゼント!

楽しい日々が過ごしてます。
お互い無理せず、自分達のペースで
お付合いしてます。

年の差カップルですが
頑張って若づくりもしてくれてます。
嬉しいですね。これからも末永く付き合って行きたいです。

少しづつ思い出積み重ねて行こうね!

私と出会ってくれて有難う!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?