見出し画像

未来からのメッセージ


どこかで耳にしていたことのある
そのメロディ


ふと耳に入った
そのメロディに心を奪われ
そして突然
衝動的なメッセージに襲われる


思い出して
気付いて
答えはここに


そんな強烈な
胸の奥を突き上げてくるようなメッセージ



それは
どこかで
答えを既に知っている
未来からきたかのようなメッセージ


今とは違う場所にいる
何かから

あるいは未来の自分から
送られてきたみたいな

そんなメッセージ


そこからもっと進めるよ
さあ一歩を踏み出して


純粋な
自分自身へ続く
より新しい世界へ



少しだけ感じ始めている
その世界こそが
あなたが進む道

あなたが向かう世界


だから頑張って
勇気を出して

動き出して


そんな
胸を突き動かすようなメッセージ

私が踏み出そうとする
その一歩が
たとえ束の間
誰かを傷つけ
悲しませるように感じられても

大丈夫

全てはきちんと
あるべき場所へとおさまっていく


そして、すべての人と
全てのものが
穏やかに回り始める



だからどうか勇気を出して


本当はもう気づいている
もう見えている
その未来を信じて


その世界を目指し
小さくても確実な
その一歩を踏み出して

そんな
どこからか伝わる

静かで
でも力強い

自分を後押ししてくれるような
強烈なメッセージ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?