見出し画像

心ここにあらず。

今日は万博公園でウルフルズのヤッサの日。

私はウルフルズが大好きで、

でも今年は残念ながら出勤日だったので、行けなかった。


大阪弁でこんなにもあほを全開にして、

なんもこわないこわなくいくでいくでいくでー。

ってもう、そんな事元気に言ってくれたら、

ついてくしかないやんかぁって。



わりと若い時からずっと好きで、


だからヤッサ!に行かぬまま一度解散になった時には、

泣けた。

なんで行かなかったんだろう。

距離や若いからお金がないや。

そんなせいにしてた私がすごくくやしかった。


だから、再結成してヤッサやります!ってなった時には、

すぐに、

いかないかないかなーってあつい気持ちで行った。


最高だった。

ウルフルズのファンに悪い人は絶対いない。

みんな一緒にあの曲この曲が大好きで。

もうあのヤッサの雰囲気を思い出すだけで

鳥肌が立つ。


みんなで大好きだって。

愛してるよって。

ばんざいって。


なんて愛があるんだ。


あんなに優しい顔の人がたくさんで

ピースサインをたくさんつくって、

一緒に揺れて

一緒に歌って

笑って

泣ける。


そんな空間をつくりだす人達も、アーティストも素晴らしいし、

やっぱりそこで一緒にいるお客さんも素晴らしいのだ。

あぁもうえもいってば。



だから、台風が今年やってくるってなっていたので、

ヤッサに参加しないのに朝からそわそわしていた。

午後15時くらいに雨が降ってなかったので、

会社の事務所から窓を眺めてにやにやしていた。


帰り道はもちろんウルフルズを聞いて、

いつかのヤッサを思い出してにやにや。


心ここにあらず。




そうやって楽しい思い出をひっぱりだせるように、

大好きなものはずっとぎゅっとしとかなきゃな。


大好きだよ。

ウルフルズ。

何があっても。


ちょっとトータスさんとか性格悪いんじゃないか、とか

疑ったりもするけども、


でも、

あのストレートな物言いとなんといってもあのおっきな声。

大好き以外に何も言えないよ。


大好き。


あー、ヤッサのこと考えながら寝よう。

寝れない。


やっぱり愛がなくちゃかな。

あーだこーだそーだ。

ええねん。


うん。


ええねん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?